ハリアーはエレガンスで満足

38歳。いろいろしがらみありましたがハリアー買っちゃいました。 ネットで調べてもでてこなかった自分が購入前に知りたかったことを書いて見ます。

ハリアーエレガンスを選んだ理由

今回はとにかく質感重視で走行性能はそれほど求めていませんでしたので、ハリアーはぴったりの選択だったと思います。

 

デザイン重視

燃費はさておきとにかく見た目重視です。

 

高級感があること

内装は特にこだわりたい。女受け重視です。

 

安全装備

最低限自動ブレーキは必須。会社のやつが前方不注意で追突してました。絶対に無いよりはあった方がいい。

 

高過ぎないこと

いくら高くても300万前半に収めたい。

 

走行性能は求めない

パワーがどうとか、加速がすごいとかは重視しませんでした。圧倒的に日常利用の方が比率が高いし、まあいいかなと。