ハリアーはエレガンスで満足

38歳。いろいろしがらみありましたがハリアー買っちゃいました。 ネットで調べてもでてこなかった自分が購入前に知りたかったことを書いて見ます。

ハリアーエレガンスの納車まで

注文確定から納車までのスケジュールはこんな感じでした。1ヶ月程度で納車まで行けました。もっと納期がかかるかと思いましたが、マイナーチェンジの特需も落ち着きスムーズでした。

5月
第2週 1回目の試乗と見積。銀行へローンの相談
第3週 2回目の試乗見積
第4週 正式契約と発注。銀行からディーラーへの振込実行


6月
第3週 納車

納車当日
→任意保険の加入
→引き渡し時の現物確認と操作説明
→補修に関しての特典あるらしい(5万までOK)